FEEL
社会を感じる
選んだキーワード:
研究コラム-
すべての記事を見る
-
ほかのキーワードを見る
-
社寺建築を通して伝える、サスティナブルな社会へのモノづくり哲学|横川 総一郎|(有)匠弘堂
-
ご縁から生み出す、持続可能な価値づくり|中田 俊|(株)夢びと
-
京都の地域企業が、社会課題を生まない思想から学んだこと|岩田 有史|(株)イワタ
-
地域、顧客、職員の幸せづくりから問い直す、地域金融機関の存在意義|満島 孝文|京都信用金庫
-
2代目社長ができる、”働く人の幸せの追求”と継承|齊藤 徹|(株)アグティ
-
まちづくりアドバイザーが考える「京都での事業コトハジメ」3つのヒント|SILK|木村 響子
-
子育て中のお母さんから、多様なpurpose(在り方)を創発させる|杉原 恵|(一社)my turn
-
わたしが変われば、地域が変わる。「内発的イノベーション」による未来のまちづくり|松原 明美|(一社)こころ館
-
生き方と働き方を分離しないために大切な「働く場」|SILK|阪本 純子
-
伝統産業とサスティナビリティ①|SILK|石井 規雄
-
起業環境の変化とバックオフィスの役割|SILK|田中 慎
-
オープンイノベーション2.0|SILK|井上 良子
-
支援メニューを持たない産業支援機関「SILK」は、どのように作られたのか |SILK|前田 展広
-
組織の名称を「ソーシャルビジネス」から「ソーシャルイノベーション」に変えた理由|大室 悦賀|所長コラムNo.01
-
戦前から現代へ。地域企業はどうあるべきか│岡村 充泰│連続インタビュー「価値観と関係性が紡ぎ続ける経済圏」