JOIN

参加してみる

2024.12.16

ソーシャル×ブランド ミートアップ~顧客や地域と共につくるブランドの育て方~

ソーシャル×ブランド ミートアップ~顧客や地域と共につくるブランドの育て方~

京都市・京都府・京都商工会議所で組織する京都ブランド推進連絡協議会では、京都市イノベーション研究所(SILK)と共催で「ソーシャル×ブランド ミートアップ~顧客や地域と共につくるブランドの育て方~」を開催いたします。

当日は「途上国から世界に通用するブランドをつくる」を理念に、株式会社マザーハウスを創業された代表取締役副社長の山崎大祐氏による講演や、日本の伝統や先人の智慧を次世代につなぐ事業を展開している株式会社和える代表取締役の矢島里佳氏をパネリストに迎えたトークセッションを行い、ソーシャルイノベーションやファンづくり、ブランドの育て方について多角的に学びます。

講演・トークセッションと合わせて、参加者がジャンルや領域を超えて知恵やアイディアを共有する「ダイアログ」や、情報交換・連携のきっかけを提供する展示交流会も開催します。

皆さまぜひお越しください〜!

  • 日時

    2024年 12月 16日(月) 15:00〜18:25

  • 会場

    ヒューリックホール京都
    (京都市中京区蛸薬師通河原町東入備前島町310-2)

  • 参加費

    無料

  • 申込

    京都商工会議所さんのwebサイトよりお申し込みください。
    https://www.kyo.or.jp/kyoto/ac/eform_122216.html

  • 登壇者

    講師・パネリスト:山崎 大祐氏(株式会社マザーハウス 代表取締役副社長)
    パネリスト  :矢島 里佳氏(株式会社和える 代表取締役)
    ファシリテーター :井上 良子氏(京都市ソーシャルイノベーション研究所イノベーション・コーディネーター)

  • フライヤー